メイクの力で運勢UP!
最新の金運メイクで
お金に困らない生活を♡

http://hadalove.jp/smokymake-point-57442
更新日:2017年11月24日
Pocket
LINEで送る

 
 
『次の査定で、一気に昇給してお金持ちになりたい…』
『今年こそロ○6に当選して大金持ちになりたいなぁ…』

毎日頑張っているのに、お財布事情はうまくいかない方も多いのではないでしょうか?
 
もしかしたら、原因は『人相』かも!?
今回は運勢を自分に向けて、お財布に余裕を作る、禁断の『金運メイク』をご紹介します!


STEP.1
ベースは『ストロボメイク』で!


出典:elhawanem.com

最初のステップは金運フェイスの土台作り、ベースメイクについてです。
お肌のベースメイクは、ツヤ感の出せる『ストロボメイク』にしましょう。
目立たせたい部分にハイライトを載せて、顔立ちをはっきりさせていきます。
顔のパーツをはっきりさせることで、金運メイクの力を100%発揮する“土台”をつくるのです!

STEP.2
コーラルピンクのチークで
幸福感のある印象に!


出典:matome.naver.jp

顔の印象を大きく左右するチークのカラーは『幸福感』の出るカラーにしましょう!
私のオススメは“コーラルピンク”
穏やかで優しい印象のコーラルピンクのチークを使えば、人もお金も自然に寄ってくる、暖かみのある顔になりますよ♡
まずはコーラルピンクのチークで、お金の受け入れ体制を整えましょう!
気分を変えたい日には、同じように穏やかで優しい印象を与えるオレンジ系のチークも良いでしょう。


STEP.3
目力アップで金運アップ!?
アイブロウにも一工夫!


出典:kaiun-ch.com

金運フェイスを作るには、目力アップが重要です。
頼りないお顔の所には、当然お金はやってきません。
アイブロウはしっかり太めに描いてあげることで、頼りになるしっかりとした印象になりますよ!
オススメは“太めに平行眉”。少しクールになりますが、よりしっかりした印象がよければ“眉山をはっきりと”描いてあげればさらに金運フェイスに近づきます♡

STEP.4
ゴージャスなアイシャドーで
金運フェイスをパワーアップ♡


出典:kawaiku.jp

アイシャドーはゴージャスな色を使っても自然なパーツなので、金運メイクを大幅にパワーアップさせられます。
金運メイクのメインカラーはやはりゴールド!ここぞとばかりにゴールドを使って一気に金運フェイスを仕上げましょう!!
オススメの組み合わせは『ゴールド×ブラウン』。気分を変えたければ『カーキ×ブラウン』でも同じようにゴージャスな印象になりますよ♡


STEP.5
金運メイクの総仕上げ
自然なグロスでバランスキープ


出典:woman.excite.co.jp

いくら金運アップの要素を盛り込んでも、全体の調和が取れていなければ不自然で無意味なメイクになってしまいます。
グロスで全体のバランスを整えてあげましょう。
今回のメイクなら、グロスはピンクベージュアプリコットオレンジがオススメ。
全体の調和を取りつつ、艶がありゴージャスさもアップしますよ♡

お顔は世界とあなたを繋ぐ
金運フェイスで毎日happy♡


出典:love-to-all.jp

今回の記事はいかがでしたか?
人には生まれ持った星や運勢があります。それ自体は変えられなくても自分の行動や努力で元々の運勢に+αをすることは可能です!
金運メイクを勉強して金運フェイスになることも、努力の一つですよ!
できることは全てやって、金運最高のhappy lifeを目指しましょう!♡


Pocket
LINEで送る

PAGE TOP