今、大注目のアディクシーカラーで、
痛みきったあなたの髪が
ツヤツヤ美髪に変わる!?

更新日:2017年11月24日
Pocket
LINEで送る

女子たるもの、頭から足の指先まで気を抜かない!皆さんもトレンドをチェックして、洋服を選んだり、話題のコスメにトライして見たり、ヘアカタログを熟読し少なくとも二ヶ月に一回は美容室に通っていますよね

そこで、髪の毛のおしゃれをする上でどうしても避けられない問題が’日本人の髪質じゃ思い通りの色が入らない問題!’かといって、妥協して染めたカラーじゃテンションも上がりませんよね。

今日は、そんな悩みを抱えた、人一倍おしゃれに敏感&こだわりの強いFOXYE読者の皆さんに超超オススメな’アディクシーカラー’が誕生したことをお知らせしに来ました♡

魅力がたっぷり詰まったアディクシーカラー、これを読むと試さずにはいられないかも!?

アディクシーカラーとは?

2017年2月に登場した次世代最新カラー剤の’アディクシーカラー’!!!

—ブラウンまでもかき消して、もっと自由に、思いのままに。
というなんとも、ジャパニーズガールにはきになるコンセプト。。笑

どうやらアディクシーカラーは、

・くすみのあるカラーや、透明感のあるカラーが得意!
誰もが憧れる海外セレブ風のくすんだアッシュカラーが再現可能となりました!しかも発色の幅が広いため暗めのアッシュカラーにも対応できます!♡

・日本人特有の赤みブラウンを消してくれる。
日本人の髪の毛はブリーチをしても赤みやオレンジがしつこく残ってしまいますよね。赤みを消すためにブリーチを繰り返し痛みきった髪の毛の救世主!

・数日間に渡って続くカラー剤のイヤ〜な匂いも控えめ
今までのカラー剤はどうしてもカラー剤の独特な香りが翌日、長い人では数日間続くことがありましたよね。そんなストレスからも解放!

その他にも、熱に強くアイロンやコテでセットしても、高熱のドライヤーで乾かしても色が抜けにくいなどと、いいことづくめのアディクシーカラー!もう既に美容室に行きたくなっている方も多いのではないでしょうか?

お待ちかね!気になるカラー展開

・サファイヤ

‘ブラウンをかき消して実現する狙い通りのクリアなブルーアッシュ!’
今年イチのトレンドカラーもアディクシーカラーにおまかせ♡絶妙なニュアンスカラーであなたもトレンド最前線♡

・グレーパール

‘ベージュを残しつつ赤みをキャンセル。ニュートラルな自分を楽しんで。’
赤みを抑えたグレージュは実はとってもとっても出しにくい色。この機会にぜひ挑戦してみてくださいね!

・エメラルド

‘赤みを消したカーキがもたらすレディライクな軽さと柔らかさ。’
オシャレ度高!なマットなアッシュで大人可愛いをゲット!

・アメジスト

‘深みのある表情を呼び醒ます、メリハリで魅せるブルー。’
こちらは少しディープなブルー。個性は忘れず、でもとっても素肌に馴染む!綺麗な発色にドキッ

・シルバー

‘黄身を消して再現するスモーキーグレイッシュは、透明感のあるツヤで差をつけて。’
黄身をオフした透明感のあるグレー+ツヤ髪で外国人風カラー!憧れセレブに近くにはこの色!

・レッド

‘輝くレッドを味方に、もっと自由に遊ぶ。’
難しいと思われがちなレッドですが発色を抑えたアディクシーカラーのレッドはこなれ感満載でインスタ映えも◎

とっても魅力的な6色展開!さらに発色の幅が広いので、明るい髪のあなたでも暗い髪のあなたでもきっと思い通りのカラーに変身できます♪

実は、筆者も赤みが強く発色しにくい髪質なのですが、アディクシーカラーを一足お先に体験した時、今までにないような発色で感動を覚えました!今となっては毎月アディクシーカラーで注文しています。。笑

今回はアディクシーカラーの魅力の一部と、カラー展開をご紹介いたしました。まだ全国的に知名度の低いアディクシーカラーですが、本当にいいとこづくしの最新カラーなので今、瞬く間に全国的に広まっています。

いつも思い通りに染まらない!髪の毛の痛みのことを考えるとしたいカラーに挑戦できない!とお悩みの皆さんはぜひ、体感してみてください。きっと仕上がりに感動することでしょう。。。♡

Pocket
LINEで送る

PAGE TOP